「たこ次」
間違いない「神戸たこ焼き」の店として王子公園駅の「たこ次」がある。かなり東方の店であり、どうかなと思っていってみると「だしたこ」メニューがあり、間違いない「神戸たこ焼き」であった。ただし店としてソースかけを提唱しているのかどうかはわからない。ただハケを入れたソースが用意されており、ソースや一味、青海苔などを利用する事が出来る。四ツ百二十円で値段の設定も低めなのがよい。また色々なたこ焼きのメニューがあり、楽しめる店である。駄菓子とたこ焼きというのが主力看板であり、面白い店である。

たこ焼きはこぶり系であるが、中々に見事に焼いた良いたこ焼きである。

inserted by FC2 system